証明書等の交付手続きについて

 

過去に佐賀大学医学部(附属病院含む)で勤務されていた方で、在職証明書などが必要な場合は、必要書類を

ご準備のうえ以下のいずれかの方法(A、B)によりご依頼ください。

また、証明書交付手数料は無料ですが、証明書の発行には通常10日程度お時間をいただいておりますので、

余裕をもってご依頼ください。

なお、身分証明書等の写しは、本人確認以外の用途では使用しません。

 

 

【必要書類】

@証明書交付願(以下のリンクバナーよりダウンロード可)

A身分証明書等の写し(※運転免許証、戸籍抄本など)

 ※ただし、在職時と姓が変わっている方は旧姓を確認できるものに限る

B返信用封筒(切手を貼付し、返信先を記入したもの)

 

 

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証明書交付願のダウンロードはこちらから

 

 

 

【依頼方法A】 メール又はFAXで依頼する

  必要書類@〜Aのデータを以下のいずれかに送付してください。

  証明書の受け取りは、窓口(受付時間8301715)のみとなります。

 

(メール) medjin@mail.admin.saga-u.ac.jp

(FAX) 0952-34-2011

 

【依頼方法B】 郵送で依頼する

  必要書類@〜Bを下記宛先まで郵送してください。

  貼付切手の郵便料金については、不足が無いようにこちらからご確認ください。

 

  宛先

  〒849-8501 佐賀市鍋島五丁目1番1号

  佐賀大学医学部総務課人事 宛 

  ※「証明書交付願在中」と朱書きください。